【TESOL】2020年エジンバラ大学院出願結果不合格でした

Hello,Yukoです!

題名にある通り、エジンバラ大学院TESOLコース不合格でした。

理由はrealtive studiesが無いとの判断でした。

言い換えれば、

TESOLプログラムを出してるのに、英語教育に関する勉強してないじゃん!?

ということです。

 

あー、悔しい。なぜなら今勉強してる!!勉強してるnow!!!

通信教育で英語教員の教職課程を2年かけてとっているので、安心。

と思っていましたが、反省点としては、

  1. 追加資料を出すタイミングが遅かったのか
  2. 学位として認められなかったの                      

というところです。まぁ、ご縁が無かったということですね。。。

It was just not meant to be.... 

 

悔しいけど、ビビりながら大学院のスタッフと電話で話したり、

それ以外の不合格の理由はないとはっきり言ってもらえたので

前向きに次につなげようと思います。

自分にできることを一つずつ、一歩ずつ!