【目標】は宣言した方が良いと聞いたので宣言します!

2020年明けましておめでとうございます!

久々の更新です。

年末はゆっくり実家で過ごし、一週間の母子生活支援で研修を終えた後、都内に戻りまったりしていました。いよいよ教員免許過程もラストスパート、やっと終わりが見えてきました。

また、イギリスの大学院に出願中なので結果を待ちながらIELTSの勉強を進め用かなぁといった感じです。

 

2020年は2年間の集大成というか、一つまた違うステージに立てるよう頑張りたいと思います!諦めが悪いことを武器に自分のペースで一歩一歩進みたいとおもいます。

 

具体的な上半期の目標

○ 6月までに3kg痩せる

○ IELTS 7.0を2月に達成する

○ ブログを月に最低4回更新する

○ 土日は積極的に外出する

○ 写真を撮る習慣をつける

○ 海外旅行の計画を立てる

○ 毎月本を最低1冊読む

 

本年も宜しくお願い致します!