【TESOL】KCL条件付き合格の連絡がきました

Hello!Yukoです!

先日ご報告したイギリス大学院の

結果がさらに出ました!

Kings College London 条件付き合格が出ました。やっと返事がきて本当に一安心。

 

条件とはIELTSのOveraliceスコアで7.0以上をとること。全てのセクションで6.5以上のスコアが必要とのことです。この時期は同じ状況下の人も増えるとのことでしたので、早速申し込みをしました。

現在のスコア6.5

Listening 6.5

Reading 6.5

Writing 6.0

Speaking 7.0

 

あと一歩というところで絶対に諦めたくない!ということで日々IELTSの勉強についても綴ります。まずは8日間で結果を出すために進めること

 

1.毎日ライティングTask 1+2

2.進出単語10個 

3.オンライン英会話

 

これだけは毎日するぞ! Have a nice weekend!